瞑想するとバカになるぅ?

(同日Facebook投稿と同じです)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
瞑想すると
自分が「どんどんバカになっちゃう😳❗️」
って感覚だった

なんてことをさっきまでシェアしてた。

今やマインドフルネス、とかいう名で
スティーブ ジョブスがやっていた、とか
グーグル社で採用されている、
ビジネスマンに有用だ、とか。

瞑想についての 魅力的な情報がたくさん
あるなーっ、って思う。

わたしが
ではこのバカ道を歩んでみようかあ、
と思ったころは
そんな社会環境でもなかった。

瞑想からチャクラのエネルギーに気づく、
ってことを知って びっくりだった。

バカになる、って感じたのは
マインドが働かなくなるから。

よい意味でアタマを使わなくなる。

それで初めて本当の知性、
とよばれるようなものに触れるような体験
がやってくる。

そこに行くために
バカになるような感覚をゆるす、
のにしばらく時間がかかった。

手放すのって苦手だったわー。
今もね。
唄ってるときもこれを感じるもん。

チャクラのエネルギーを感じてみて
ふだんの生活に役立てる、

ホントはバカになるんじゃなくて
明晰になるんだあ、
という体験の会をいずれやりたいわ😃😃😃

チャクライベントを
催すためのトレーニングが終わったら✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください