これまで最大体感のマントラ瞑想🔮

(前日 Facebook投稿に同じです)

✨一昨晩はレイコ史上✨
最大 体感のつよい瞑想を体験💕

最初からハラがあたたまり
その 湯たんぽ⁉︎のような体感は
腰全体に広がり

身体の背面にそのエネルギーは
けむりか霧のように広がって
だんだん上がって行った。

まるでマッサージでサポートされてるみたいだ。

途中、左の親指に 血液検査のチクっみたいな
刺激とともに入ってきたエネルギーも感じた。

それらが相まって
最後は首のうしろ(第5チャクラ)、
特に左側に働きかけられてる感じで。

なんだか
あたたかくじんわりとした愛のような💕

美容院で首の後ろに当ててくれた
暖かいタオルのようでもあり😊😊😊

この時感じてたのは
(手放すための)ゆるし、のような感覚。
強烈だったわ。

マントラの入ったCDを使っての瞑想。

あっちゃん 羽鳥 あつこ 主催
よーきー YokiYokie Okuがリードする
ヨキカコ会でのこと。

同じ瞑想しても 何が起こる、
ってことはヒトそれぞれだし、同じヒトでも
タイミングによりけり
と思う。

しかしながら自分にこれだけの
ことが起こると

いやあ✨✨✨
いー体験だった!!よかった!!

と言いたくなるわ❣️

今も首の後ろに体感が続いてる✨✨✨

今回は終了したけど
ヨキカコ会の情報はこちらです⬇︎

また次回が楽しみ😘😘😘

https://www.facebook.com/events/1952435961654784/?ti=icl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください