次回 阿佐ヶ谷ライヴへの流れ✨

ただただひたすら
感じていたい✨✨🌹

「繊細さ」はわたしの大事な本質のひとつ
いや最も大きなものかもしれない、

とごく最近自分を認めるようになった。

と前回の独演ライヴが終わってから。

この静寂 この沈黙

オモテ向きには
激しく唄っているときにも
それはやってくる。

外側、を少し気にしただけで
消えてしまうこともある。

あるいは
なんだかまるで
すべてを巻き込んで

波が行ったり 来たりして

沈黙の中に 波が立つ。

見た目には静か

でもそこに
なにか興奮✨
なにか情熱✨✨

そこに居合わせた人たちと
共有していたなにか

それこそが
忘れられない瞬間だったんだ、
って気がついた。

皆んなが居てくれた
おかげで
気がついた。

手を伸ばして
それを獲よう、とすると
逃げていってしまう

それはよくわかった。

ではどうすれば?
そう考えると
また逃げていってしまう

この日こんどは
そーっと
そーっと
一緒に居てみようかな💕
わたしの中の大事なものと

きっとそれは
皆の中の大事なもの、でもあるみたい✨✨

次回のCante Flamenco独演ライヴは
6月23日金曜日✨
以下です。

この瞬間に
一緒に居てくださる方
阿佐ヶ谷にて お待ちしています✨😘

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
✨カンテライヴ情報 ✨

6月23日(金)、阿佐ヶ谷 天
http://asagaya-ten.com/about.html

7時開場 7時半開演
チャージ 2,000円+オーダー

出演:
カンテ:レイコ シミズ サンギート
ギター:木南利夫

ご予約:出演者まで
メニューの「お問い合わせ」より
ご連絡くださいませ✨

レイコ独演スタイルでの
カンテ ソロ 4回目のライブとなります。

このたびは
初めて ライブハウス 阿佐ヶ谷 天
でお世話になります。

北口から50メートルほどの駅チカ、
賑やか✨周囲の飲食エリアも楽し😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください