阿佐ヶ谷 天 ライヴ報告✨

23日の晩💓
結局それは愛というようなもの
感じる時間✨✨✨

初めて 阿佐ヶ谷 天で
ライヴの日だった。

朝あまりにめずらしいことに
父本人から電話😲
ドッキリ。やっぱり。

前の晩お風呂で転んで骨折
これから救急車よんだ方がいいかなあ、
と😳😳😳❗️
いや すぐ呼んでくれーっ‼︎

Flamencoは唄から発祥🌹✨
唄の魅力を伝えていきたい✨✨✨

魂の望み💐✨あるいは悲願😳❗️
のようになっているかもしれないソレ。

ソレがそんなこと言ってる場合かぁあああ!
というキブンにもなった。
もうショックーっ❗️

父は最近ようやく歩けるようになって
元気になってきたところだったのだ。

何があっても
わたしは唄う、のだが
正直自分がどうなるかなあ、
と思ってた。

しかししかし。
始まったらどうだ。

このわたし 落ちついてるかも!😳
いや、始まるまでは慌てまくってた。

そして〜。
だんだん元気になってくるではないかぁああ👀👀👀

やっぱり何があっても唄った方がいい❣️

この続きはまた✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください