Cante FlamencoーFlamencoは唄から✨

6月22日のFacebook投稿です。

きょうの初モノ✨
大好きなとうもろこし🌽。
あまりの美味しさに感動✨✨✨

Cante ソロ初出しの唄
最近ないけれど
あす 2回目、3回目
の唄はあるかもしれない
実際はいつもその時決めてる

最初に唄ってみてからは
どれも10年は
経つ気がするけれど

感動どころか
我が唄がいやになり
しばらく 棚上げしていたり

気をとりなおして
再び 三たびと
取り組んでみる

ずーっとそんなだった。

いちばん気になるのが
Flamencoであるかどうか

大好きなFlamencoに失礼ちゃいかん‼︎
と思うあまり

ここを自分で批判しだすと
切りがなく
足りないものを
追いかけることになる

もちろんFlamencoを
目指すのだけど

自分であること✨✨✨
まず それが一番だあ❣️

と知って
独演をゆるすようになった

と言っても ひとりじゃない

ギタリスト 木南さんの
多大なるサポート🙌🙌🙌

ほんと素晴らしいギターに
支えられて
成り立っている

おかげでたくさんの
間があって
次がどこかの楔が打ち込まれていて
間の手があって
唄うことができる

自分とつながり
唄うスペース

たくさん
たくさん

自分でも自分に
あたえられますように✨✨

要は
リラックスってことだにゃあ❣️😽😽😽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください