溜池山王駅 ランチタイムコンサートの報告✨

(7月14日 Facebook投稿に同じです)

大切な毎日が矢のように
過ぎゆく

焦る、、、この気持ち。
なんかあとわたしは生きてられる間
何すればいいんだっけ😳

あ、アレだ、コレだ!
今そんな風になってる。

先日の溜池山王駅でのコンサート✨
アソコでは2度目でしたが、前回より随分ヒトが多かったようでビックリ嬉し。

コレでもか!
というほどのオフィスビルに入る
陽光✨✨✨✨✨

上へ上へと抜けてく
響きまくる空間😳❗️
コレかなりいつもと違う

IDカード⁉︎をクビから
ぶるさげたオフィスで働いてるだろう
ヒトが 人波かき分け

唄ってる弾いてる私達が
見えるとこまで 前に来て
口をあんぐりと開けてる😳😳😳

うれしいじゃあないか。

焦らずいこう、
と自分を鼓舞😌

何にせよ Flamenco=踊り
だけでなく
カンテやギター部門が
一般のヒトが当たり前に楽しむ時が
来るよう願うなり。

Flamenco
そもそも唄あり✨✨

語りとともに
自分の体験したFlamenco紹介
させていただく
次回独演ライヴは

9月8日(金) 阿佐ヶ谷 天🌹🌹🌹

→ ※詳細はメニューより「Flamenco出演情報」へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください