どんな状況でも 自分で居る💓

たくさん受けとりました。

今日のチャクライベントは

結局 第2チャクラをやらずに

ハートチャクラ。

ハートチャクラと言えば愛って

よく言うけれど

愛ってなに?

はいつもテーマになる。

ほんとにいろんなこたえがあるね。

きょうはハードな状況でも

「自分で居ること」

っていうのがひとつにあった。

どんな相手の前でも

どんな状況でも

自分自身で居られるか⁈

わたしはこれまで

なかなかむずかしかったわーっ。

そんな自分を受け入れてくれる

場所もまた♡にはある✨✨✨

来月もチャクライベントやります😃✨

3月17日日曜 1時 葉山

を予定しています💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください