鳩サブレ🕊考

鳩サブレ考🙄

おみやげ持って来てくれるなら、

「なんでぇえ。

鎌倉の鳩サブレーを買って来てくれなかったのおお!」

という今さら遅い

熱きリクエスト、今年に入って複数件。

今日こそは

ハト買いましたゾ❗️

たしかにかわいい、とてもかわいい。

しかしながら

わたしはさほど味がすきでない、

からおみやげに買わなかったわけ。

「なんでぇえ、あんなに美味しいのにぃ❣️」

の反論もまた多数。

豊島屋本店にはまた極上の美しさの

季節に応じた創作羊羹、などがある。

これまた羊羹がすきでないわたしなのだが、

食べれなくても買いたい美しさ✨

漆黒の着物に緑の葉を散らしたような

大銀杏、というお菓子に目が眩んだ。

もちろん進物用だが、

それにしても日持ちがせず。

ああ、せめてパンフレットをもらって

あの美しい模様を眺めるんだったわ!

そういう繊細に美しい季節もの、

ネットになんか、載ってないんだもん😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください