初CDレコーディングスタート✨

フラメンコを唄うレイコシミズサンギートです。

立春過ぎてきりりと寒くなりましたね。

いかがおすごしでしょうか。

私は先週、人生初のレコーディングが

始まりました。

この写真の頃、独演ライヴを始めた3年前には考えもつかぬことでした。

録音数日前。

録音費用の一部を用意した!

って時点でホッとしてもうすっかり

CDが出来あがった気になったのも束の間。

前日はコーフンして眠れず。

録音後の夜もコーフンして眠れず。

テイクした自分の音を聴いて眠れず・・・。

 これは自分にとって

今まで知らなかった世界に

足を踏み入れた、

という驚きの経験をしています。

CDをつくる、とひと言で言っても

世の中にはいろんなやり方があるのだと思います。

 わたしはフラメンコのことしかよく知らず

広い世界をよく知らなかったなぁ、

とつくづく感じたり。

 せまかろうが広かろうが

自分自身のことをよくわかってなかった、

のかもしれません。

いやあ。

よい機材で経験豊富な専門の方に

録音してもらう、というのはスゴイ!

 なんと可能性が広がることでしょうか。

 そしてわたしにとっては一番安心出来る場所で、ゆったりとサポートされた環境で

それが実現したのはなんと恵まれているのでしょうか。

 目の前に今出来得るベストな態勢が

体現したと思っています。

生きててヨカッタ!

いま決断してヨカッタ!!

ほんとそう思います。

またいくら態勢が整っていても

自分が充分に

唄えなければはなしにならない〜。

 そう思っていたけれど。

もっともっと、と言えばキリがないけれど。

今もうCDをつくってもよい状態だったんだ、

と自覚しました。

それは色々唄ってきたなかでも

カンテソロの独演ライヴ、13回の

回を重ねさせていただいたことが最も大きいのです。

 これまで

わざわざお運びいただいた皆さまに

わたしはここまで育てられたのだ、

とよくわかりました。

 そう思うと泣けます。

 心から感謝しています。

そしてどうかこれからも、

何卒よろしくお願い申し上げます。

次回、2回目CDの録音は4月か5月頃を予定しています。

その前に、独演ライヴpor14 をやらせていただくつもりです。

またお知らせいたしますね。

さて、以下は近々のフラメンコ出演予定です。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

ご予約、お問い合わせ、このメールにご返信で受けつけております。

 まだまだ寒いです、

コロナウィルスでご不安が煽られる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

  暖かくしてどうかお元気でご活躍くださいね。

 皆さまのハートに

唄が届きますよう、日々精進してまいります。

 それではまた✨

✳︎✳︎✳︎2月〜出演予定✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

○2020年2月29日土曜19時〜

木更津市 

カフェ&スタジオ  スマイル

「フラメンコライヴ2020」

バイレ、ギターソロ、カンテソロ

をお楽しみいただけます。

フード&1ドリンク付  4,500円

※場所詳細お問い合わせください。

○2020年3月28日(土)20時〜

六本木ピアノバーIZUMI

「フラメンコショー」

http://izumi-jazz.com/schedule.html

○4月11日(土)午後2時〜

ティアラこうとう小ホール

「フラメンコのギター・フラメンコの唄(仮題)」

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください