♡カラダから始めてハートで感じるお茶会瞑想 in 葉山 ♡withミータ、レイコ

海の近くのとても寛げるスペースで、超少人数制で、ゆったりとリラックスして自分の内側を探求していく楽しい瞑想会を開きます。

今回共催の

ミータ 神吉は、長年の整体、そしてサイキックマッサージを

瞑想のスペースから実践してきたボディワーカーです。

そしてレイコ シミズ サンギートは

Flamencoの唄い手であり、その唄うスペースとは

まさに瞑想だったことに気づいたエネルギーワーカーです。

そのふたりの共通点は

カラダから始めて気づくこと。

内側の男女の探求に情熱を傾けて来たこと。

そして

リラックスした楽しいスペースが大好きで、

そこからこそ気づくことがある、という体験をたくさんしていること。

それらの要素の中でから

どんな瞑想をするか、ワークをするかはお楽しみに。

カラダから始めてハートを感じるワークになることと思います。

ハートがくつろいで、無垢な自分が現われてくると

そこには、たくさんの喜びが、笑いが溢れてくる。。
そんな楽しいスペースから、
自分を優しくいたわってあげたいな。

楽しい優しい、でも深~い瞑想会、遊びに来てね

◉カラダから始めてハートで感じるお茶会瞑想in 葉山  withミータ、レイコ

・2月15日土曜14時〜17時

・葉山森戸海岸近くの個人サロン

(JR逗子駅からバス利用約30分)

お申込み、詳細は⬇️

https://resast.jp/events/410028

次週は我孫子の手賀沼ほとりで

ハート瞑想イベントもあります✨😃

◉ハート瞑想イベント「ハートから見る」inあびこ

・2月22日土曜12時30分〜14時30分

・常磐線我孫子駅から徒歩10分の公共施設

(我孫子は上野から約30分)

お申込み、詳細は⬇️

https://resast.jp/events/410038

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください