サイキックマッサージ✨とスターサファイア🌟

内側の存在が喜んでいる✨✨

まさしくそんな感じだった
神吉 ミタのサイキックマッサージ✨✨✨

1年前に受けたセッションの
ときの内側、外側の満たされ感を
今も思い出すなあ、と
またシェアさせていただきました。

サイキックマッサージは
男性性と女性性のワーク、

スターサファイアと同じく

サガプリヤによって創始された

深く内面に響くワークです。

内なる男性性、女性性、
各チャクラで何が起こっているかを
見ていくエネルギーリーディングまでは

サイキックマッサージ
スターサファイアは ほぼ同様です。

その先
マッサージに行く方法が

サイキックマッサージ✨

目を窓として
コトバで男性性や女性性に働きかけたり
などの方法で
エネルギーを動かして行くのが

スターサファイア🌟です。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

以下、1年前の今日シェアした記事です。

本日の大幸運❣️
なんてluckyなのかしらん。

急な話しの流れで突然「サイキックマッサージ」を受けることが出来た!

サイキックマッサージは、Reiko大好きなサガプリヤが創始。

それまでやってきた事や、
習慣や諸々のエネルギーに気づき、
自分の本来の質や可能性を発見し、
統合が起こり、
言葉でなんとその効果を説明したらよいか
わからないが、
とにもかくにも魂、心、身体すべてに大影響を及ぼすワーク。

Reiko先日から乗ってきた「サトルボディヒーリング」と交換。

終わった今感じているのは、
ハンパでない「自分というものがひとつになった感じ」。
あるいは「統合された感じ」。

肉体的パーツなら、ここは手〜っ とか。
足〜っ とか。
腕痛〜っとか。肩こりがあ、とか。

外側的になら、気持ちよおく歌ってるジブン〜っ とか。
色々恐くてブルブル震えているばかり〜っのジブンとか。

受ける前は肉体的にも、精神的にもパーツに分解することできちゃうような状態。

それが今は自分がひとつ、になった。
もうカンタンに部分部分に切り離されたりしないぞ!
自分は❣️
というこのチカラ強さ。

ジブンの強いとこも弱いとこも、
良いところもわるいところもありゃしない。
ひとつで存在、という感じ。

コレはよいから持ち続けたい、わるいから切り離したいと分ける必要なんてない、という感覚。
真実はもっと深いところにある、という感覚。

これが強くなるとか、自分本来のエネルギーが湧いてくる、ってことなんだなあ、と実感。

一言で言うと
「これでいーのだあああ❣️❣️❣️」というバカボンのパパのような実感。

このワークをやれば、ダレでもいつでも、この境地に至るかといえば、そういうわけではなく、ヒトにより、状態により、タイミングによりまた違うだろう。

いろんなエネルギーワークあり。
ボディワークあり。

わけわからないこと言ってるかもしれないが、今日のコーフンの内にココに記したし。

自分のワークをもっときわめたし〜っ
と感じた今日1日。

瞑想も、以前とまったく同じはずのアクティブ瞑想をやって「まるで違うモノ」と感じた今日1日。

あー面白かったあ❣️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください