アーティストウェイの魅力✨

わたしにしては 超めずらしく!😳😳😳
1週間以上続いていることがある。

アーティストウェイ✨✨✨
創造性を回復するためのコース、

なんだと思ったけど
どうやらそれは

自分本来の道に戻る、
ということみたい

特に毎朝書くモーニングページ。
コレがスゴイ👀👀👀!

とにかく浮んでくるよしなしごとを
ノート3ページ埋まるまで書く、というもの。

こんなコトしてなんになるのさ‼︎

それが初日の感想だった。

瞑想をするわたしにとっては
瞑想中にやってくる思考や感情、
それを書き留める、という行為だと思った。

だから瞑想してれば同じコトでは?
というのが
わたしのつたないアタマで考えてたことだった。

いやあ。
ただ本を読むのと
実際やってみるのではまったく違うこと❣️
と今 ホネのずい まで味わいつつある。

今のところ毎朝、
このモーニングページを
書きたくて 書きたくて たまらない
自分が居る

そしてまだ1週間の今、
なんだか 小さな
でも 大きいかもしれない
いろんなことの認識が
ちょっと変わりつつある

今まで こー見ていたんだな、
みたいなのがチョコチョコ発見
されている

アーティストウェイ以外にも
やっていることはあるけれどね。

それにしても この
脳の排水、

と言われるそうな モーニングページ。
やめろ、と言われても
もー止まりそうにない❣️

ジブンでも
8週間は読み返すな!
と指示がある。

8週間後にみたらいったい
どー思うんだろか・・・👀👀👀😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください