6.16 ゲリラ豪雨の日😭

ゲリラ豪雨の昨日ネ⚡️☔️⚡️
家に帰ってきて 泣いちゃった😭😭😭

理由は寒くて濡れて
思うように行動出来なかったから、
ではないの。

間違えて30分に1本しかない電車で
隣りの駅まで行って
元の戻ってくる次の電車までの
45分間、屋根もない駅に突っ立って
ボーゼンと雷と豪雨を味わった。

元居た駅🚉では
何事もなかったように晴☀️

ココでもう都内に出かけるのを
諦めてよかったんだ❗️と
後から気づいた。

わたしがゲリラ豪雨でズブ濡れに
なりながらもとった行動は
「予定通り、約束の場所へ行く🏃🏃🏃」

わたしがどーしても行かなくても
済む用なのに。
濡れて風邪ひきそう
時間かかって
気持ちが萎えているのに。

つまり
行きたくないっ❗️

わたしは今までこうして
何も気づかず
いわば オートで行動してた😲❗️

なんでジブンの感じてること、
一番大切にしないのっ😲😲😲❗️❗️❗️

なんでジブンでなく、ヒトサマとの
小さな約束を優先するのっ!!!

なんでそれを今の今まで
大事なルールにしてきたのっ!!!

きょう起こったこのこと
だけじゃないじゃない!!!

と気がついちゃったからだ。

こういうこと、
最近唄うときには
たくさん たくさん!
気づき始めてた。

昨年末にもこんなコトあった⇩

飽き飽きするほど泣きたい

わたしはもう
自分が感じていること、
一番に尊重します✨✨✨

昨日はゲリラ豪雨が教えてくれた🙌🙌🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください