2020年2月22日 ハート瞑想イベント♡我孫子♡

今週土曜22日、
手賀沼のほとりで
小人数のハート瞑想イベントいたします✨😃

ハート瞑想は目を閉じて聴くだけの
ガイド瞑想。

あなたのハートチャクラ💓
そこがどんな場所なのか、
ご自分で感じられ 
表せるところまで
ガイドさせていただきます✨

毎日いろんな人といろんな事、
が起こります。

そしていつものパターンで
それに反応してしまう自分に気づく。

わたしが
よくやって来たのは
相手からナイスな反応が得られないと、自分を変えようとすること。

相手の反応がかんばしくない

→それは何かわたしに非がある、
わたしは間違ってる、充分でない。

→ だから自分を変える必要がある。

→結果「自分ではないもの」になってしまう。

というループにさんざんはまって
ました。

こんな時どうしたらよいのかな?
何を選べばよいんだろ?

「もし~したら、私は自分を愛することができますか?」

これって魔法のような
言葉だと思う。

ホントの自分が戻ってくる。

そして
「自分じゃないナニモノか」になる努力、
なんてまったく必要ない、って気がつく。

ハート瞑想ではそういうのもやります。

そして瞑想は何も時間を取って
目を閉じて座ることとは限らない。

「こんな時どうしたらいいんだろ」

ふだんの生活のそういうシーンで
ハートに聴くことなんだなあ、
って腹の底から実感してます😃

◉ハート瞑想イベント「ハートから見る」inあびこ
・2月22日土曜 12時30分〜14時30分

・常磐線 我孫子駅から徒歩10分の公共施設
(我孫子は上野から約30分)

お申込み、詳細は⬇️


https://resast.jp/events/410038

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください