波奈ちゃんのアーティストウェイグループの味わい✨

飯島波奈ちゃんのアーティストウェイ3

 ファインディングウォーター

の12週間のグループに参加させてもらいました。
この本の日本語版はまだなくて

https://note.com/sashii

でサッシーが日本語に要約してくれたこれを読んで、毎週の課題をやり、それを12週間、みんなでいっしょにやったのでした。

3日文化の日はそのファイナルイベントと文化祭✨✨✨

やったことないことに挑戦出来るっていいね💓💓💓

どーなるかまったくわかんない

でも面白そうだから

やってみる

そしてそれに協力してくれる仲間が居る✨

なんて嬉しい✨✨✨

この日は

ゆっきーの詩の朗読から入って

ことりさんのガガダンスに

レイコ唄う💓

レイコの脳内の妄想が

目の前で現実になっていく

これが生まれるってことかしら✨✨

波奈ちゃんのアーティストウェイの

グループで起こる

そんなチャレンジや実験✨✨✨

そしてその場を拡大していく

それをじぶんにゆるす

それが出来るような脚力が

鍛えられていく

それがアーティストウェイの営みかな✨✨✨✨✨

何でそんなことができるのだろう。

今まで一人でできなかったことが、どうしてできるようになるのだろう。

ここはとてもとても繊細な場。

繊細であることをわかってくれるから、怖くない。

だから わたしは自由!

繊細であることの強さ。

繊細だから弱い、ではない。

繊細だから強いのだ。

弱っちいのイヤじゃん、はもうやめたいね。

繊細であることの強さ、そんな強さを持っているのがアーティスト

ではないだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください