毎週金曜はフラメンコラジオ✨

毎週金曜夜はフラメンコラジオ💓

先日は

既に金曜でなく

土曜明け方になってしまったーっ🤣🤣🤣
これまでもそれがパターン。

もっと明るいうちに
録音してそのうち唄声も
少々お届けできたら、と思っています😃😃😃

今回話してみて・・・
そもそもなんでわたしは
知らないとこ行って
違う社会の

そこで数日
「フラメンコを習ってる」
ってだけで
なんでその人達に責任〜
というかそこまで
役割を果たすべき
と感じていたのか。

今ではとっても不思議です😮😮😮

強烈な吸引力、
そこにある何か強烈なエネルギーに
そうさせられたんだろうなぁ!

貴重な
二度と出来ない体験でした💓

ご意見、ご感想
聞かせていただけたら嬉しいです😃😃😃

****************
レイコ旅唄Flamenco④グラナダの洞窟で【その3】

https://stand.fm/episodes/63c19afd88cd5fb2d843aa0e
https://stand.fm/episodes/63c19afd88cd5fb2d843aa0e

フラメンコを通じたスペイン現地体験をお伝えしています。

スペイン、アンダルシーアはグラナダの洞窟フラメンコ。
そこで初めて現地で学びました。

第三話の今回は・・・
エンリケおじさんに洞窟の留守番を頼まれ、そこで想定外にアメリカ人と思しき観光客を接客することになり、そこで何が起こったか?

第一話はコチラです⬇️

レイコ旅唄Flamenco①グラナダの洞窟で。
https://stand.fm/episodes/63a5ec40c00cb0250530e7dd

※この写真の右から2番目が 
エンリケおじさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください