2019年 初の旅へ✨

(これは「天草の旅(そのゼロ)」の投稿でもある)

今年最初の旅へ✨

2019年1月某日
ひさびさに
国内線飛行機に成田から乗る予定✨
うっれしいな😃

チェンマイゆきで飛行機こわい!
どーしよーっ
と言ってた
2ヶ月前とは別人のワクワクぶり😍😍😍

初めて飛行機搭乗経験は
ほぼ40年近く前

当時 東亜国内航空✨
羽田-仙台往復5万円。

とても親切でよかった思い出がある。

旅が大すき
でもなかなか旅行に出れない、

そして実は冒険も好きだったかも、
の母が「乗ってみたい!」
で、
こわがる父もがんばったのだと思う😳

昨年タイ-チェンマイで乗った
バンコクエアウェイズ、
というのがこれに似て

とても雰囲気とサービスがよくて
嬉しかった💓

そこでチェンマイで
ご一緒した皆さまに
東亜国内航空の名前を出したら
ダレも、知らない!(日本人)

そうかもな〜。
88年からは
日本エアシステム、という名に
変わっています。
ロゴはコレ。

あすは成田第3ターミナルってのに
初めてだ。

荷物を体重計に乗せて
みたが7キロはきびしいなあ。

当時5万円が
今回は1万5千円くらいさ

しかたないよなあ!

今年はこれまでより気軽に
いろんな場所に行きたい🤗🤗🤗

(コチラ へつづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください