7月18日(月)大阪でハート瞑想with Song♡

今感じてることをぜ〜んぶそのまま感じる、

ってかつてわたしには難しかった。

実は今だってそう。

でもハート瞑想のおかげで

だんだん感じられるキャパが広がってきた♡

それがわたしの

瞑想始めて取り組んで来たことかな、と思う。

でも瞑想に出会う前から

わたしは唄っていた。

結局は

唄うことも

瞑想することも

同じく

自分の内側に向かうことだった✨

わたしにとってはね😃😃😃

ハート瞑想で

唄とともにハートを感じる♡

そんな瞑想イベントが

出来るなんてとっても嬉しい。

しかも大阪で。

そんなきっかけをくれるなんて

きっと魂の友✨川崎陽子さん

が声をかけてくれて。

7月18日(月)祝

大阪方面のお友達、

ぜひお会いしたいです♡

♡♡♡♡♡♡

陽子&レイコの瞑想イベント💓ハートを感じる with Song✨

7月18日(月) 13時〜16時

場所: 大阪府 池田市内

詳細・お申し込み⬇️

https://resast.jp/events/714110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください