4月28日水曜 「口もとの自由を取り戻し、ハートから沈黙のスペースへ」瞑想会のお知らせ♡

葉山での次回瞑想会のお知らせです。

4月28日水曜 14時〜
葉山 森戸海岸近くのスペースにて。

口もとの自由を取り戻し、ハートから沈黙のスペースへ。 
〜波の音を聴きながら〜

詳細、お申し込み⬇️

https://resast.jp/events/554022

海の近くのとても寛げるスペースで超少人数制で、ゆったりとリラックスして、自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントをサイキックマッサージのミータと、ハート瞑想のレイコで毎月開催しています。

2ヶ月続けて開催した「内側の男性性と女性性」を知り、ふたりをサポートするタッチ瞑想」はとても盛り上がりました。

さて今月は♡

もう1年以上、毎日毎日、マスクをつけた生活をしている私達。

会話をしなくなり、歌も歌わなくなり、
大きな口を開けて笑わなくなり、
息苦しいから、口呼吸をするようになり

気がついたら、顔の筋肉は衰え、ほうれい線が深くなり、アゴがたるみ、耳が緊張して疲労し、、

え? この顔、本当に私???
ゾンビみたいな顔してるんですけど、😭

そんなあなたや私のために、
今回は、まずガイド瞑想やタッチを通して、思いっきり顔の筋肉を動かして、口元を解放してあげようと思います。

お顔がピカピカのニコニコになってからのハート瞑想💗

ハートから耳を傾け、沈黙の中に深く深く降りていきます。

お天気が良かったら、海まで出て、一緒に波の音と共に座れたら、と思います。

夕日を見ながら、波の音でダンスをするのも素敵💗

この気持ちの良い季節の
人の少ない平日だから出来る葉山の瞑想会。

一緒に楽しみましょう♡

超少人数制で、コロナ予防に配慮しながら、お待ちしています。

詳細、お申し込みは⬇️
「4月28日(水)
口もとの自由を取り戻し、ハートから沈黙のスペースへ」

https://resast.jp/events/554022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください