1月27日より「歌詞で感じるフラメンコ」スタンドFMで開始✨

毎週金曜、スタンドfmにて

「歌詞で感じるフラメンコ」

シリーズ✨✨✨

ようやくようやく❣️

始めましたーっ。

初制作CDリリースから

随分時間が経ってしまいましたが〜。

どんなことを唄っているか?

説明して欲しい

というお声をいただいていました。

スペイン語だし

フラメンコだし

聴いてすぐにわかる人は

そりゃそりゃごく少ないと思う。

わたし自身もいまだって

聴いてすぐ

わかるわけでもなし。

それでも魅力を感じて

唄い続けてきたのは

そこに何か深い人間の営み

を感じるから。

歌詞そのものはもとより

しかし本当に言いたいことは

その言外にある、、、

と感じさせられるのが

またフラメンコ。

そこまで言い出すと

果てしもなく

何も言えなくなるので

あくまで自分が感じたこと

をお伝えしたく思います😃😃😃

このラジオがあってよかったーっ❣️

これまで毎週金曜の深夜にアップ

来週以降も続く✨✨

もっとはやい時間にアップ出来るといいなーっ。

※スタンドfmは

アプリを入れずともすぐお聴きいただけます。

アプリを入れるとコメントしたり

参加したり出来ます🤗

************

歌詞で感じるフラメンコ【アレグリーアス1/2】レイコ旅唄Flamenco⑥

https://stand.fm/episodes/63d407f905834d6df301da73
https://stand.fm/episodes/63d407f905834d6df301

この「レイコ旅唄Flamenco」の放送では今週からしばらく

フラメンコの歌詞を通じてフラメンコを語ります。

内容はフラメンコを通じたスペイン現地での楽しい経験や、曲の内容、メッセージ、それへの思いです。

紹介する曲種や歌詞は

レイコの初製作CD

“Derramando mil flores”に基づいて紹介しています。

CD制作現場からご紹介映像⬇️

レイコシミズ サンギット レコーディングライヴ2020

このCDをぜひお手に取っていただけたらうれしいです。

フラメンコ唄のCD: 

DERRAMANDO MIL FLORES

~唄声は内側の宝石への通り道~

Cantaora(唄い手): Reiko Shimizu Sangit

Guittarista(ギタリスト): Toshio Kinami

¥2,800-(+送料 ¥180-)

CD販売ページ

https://reiko.link/shop/product/cante_flamenco_cd/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください